ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2012年04月21日

稲美Ⅱの家、セレモニー

本日、「HKハウス稲美Ⅱの家」建物が完成し、引き渡しをしました。




玄関前でご家族で引き渡しの記念にテープカットをして頂きました。




外構工事がまだ完成していませんが、先に引っ越しされるということで、

建物が完成していますのでお引き渡しをしました。

ちょうどこの時期の平日は引っ越し費用は安く交渉もかなりできます。

しかし、3月下旬から4月上旬は高く、その土日や5月の連休中は

どうしても集中するので、高くなり日程を抑えるのも難しいそうです。


室内で工事過程の写真をフォトムービーを見て頂き、

その後、保証書や取扱説明書、関係書類等をお渡しました。


来週から外構工事をさせていただき、完成後また写真を撮らせていただきます。

また、一つ思い出の深いお宅が完成しました。


今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

  


Posted by 明石の日置建設  at 23:34Comments(0)HKハウス稲美Ⅱの家