ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2017年07月10日

ひろた歯科クリニック開業

ひろた歯科クリニックは、デザインを考慮した歯科診療所で、

スペースプロ一級建築士事務所の設計・監理です。




7月3日に開業されました。



待合室と受け付けです。



受付内部です。



診療室に機器のセットが完了しました。



個別の診療室も設けています。



子どもたちに歯の磨き方指導をする場所だそうです。



診療室には2台設置されています。



バックヤードは清潔感のある真っ白です。



西区井吹台の方は是非ご利用ください。

詳しくは、こちらをご覧ください。


  

Posted by 明石の日置建設  at 23:46Comments(0)ひろた歯科クリニック

2017年05月31日

ひろた歯科クリニック、建物誕生!

「ひろた歯科クリニック」の外装が完成し、外部足場は外しました。



デザインを考慮した歯科診療所で、

スペースプロ一級建築士事務所の設計・監理です。



7月2日開業に向けて、最終段階です。



待合室と受け付けです。



診療室は、窓の上部からは隣の公園の植栽が見える借景です。



バックヤードは清潔感のある真っ白です。
  

Posted by 明石の日置建設  at 08:25Comments(0)ひろた歯科クリニック

2017年02月26日

ひろた歯科クリニック、順延して無事上棟!

「ひろた歯科クリニック」が昨日、天候に恵まれ、

朝からスムーズに工事が進み無事上棟しました。




2月23日上棟予定でしたが、工事の段取り等で順延して、

結果的には2/23は雨だったのでちょうどよかったです。




そして、夕方お施主様立会いのもと上棟式をして、

棟梁をはじめとする大工さんと記念写真!




1階の診察室です、と言っても構造体だけなので実感がわきません。




屋根は、アキレスQ1ボードを貼り施工中です。




上棟おめでとうございます。
  

Posted by 明石の日置建設  at 23:54Comments(0)ひろた歯科クリニック

2016年12月05日

ひろた歯科クリニックの新築工事に着手

本日、天候にも恵まれ、地鎮祭を催行。




スペースプロ一級建築士事務所設計の完成予想パース




神戸市西区井吹台で、ひろた歯科クリニックの新築工事に着手に伴い、

櫨谷諏訪神社の神主さんに地鎮祭をしていただきました。




来年の7月開業予定で、年明けから工事に着手します。




設計事務所の岡田さんと廣田さんご家族です。


  

Posted by 明石の日置建設  at 23:55Comments(0)ひろた歯科クリニック