ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2005年11月28日

「木の家・憧れの住まい」17章(最終章)

「木の家・憧れの住まい」17章(最終章)



「地域密着だから安心。顔が見える家づくりパートナーその2」

地域密着のきめ細かな対応力

計画敷地が変形している、住宅が隣接しているために日照が十分採れない・・・・。
家づくりに取り組む際の与えられた条件は、一つとして同じものはありません。
このような家づくりでの様々な課題に対して、地域に根ざし築き上げた豊富な経験とノウハウや、人と人とのつながりを通した地域の情報ネットワークによって、私たちは、様々なニーズにきめ細やかな提案でお応えできます。

また、私たちは間接費の低減にもこだわっています。
住まいの品質を最優先に考え、広告や宣伝などの展開を極力抑えることにより、コスト面でもご納得いただける提案を可能にします。

新しい住まいづくりに際して、ご不明な点やご不安をお持ちの方は、気軽にご相談下さい。
お役に立てることは何でもお力添えします。ご相談から建てた後まで、住まいを通した末永いお付き合い。私たちはそんな理想の関係で、満足度の高い家づくりをお約束します。

これで「木の家・憧れの住まい」の連載シリーズを終わります。

「木でつくる憧れの住まい」
この小冊子(連載内容と少し内容を変更しています。)を必要な方はお気軽にメール・TEL・FAXで連絡下さい。
ー無料ーでお送りします。



ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(木の家・憧れの住まい)の記事
 「木の家・憧れの住まい」16章 (2005-11-26 13:34)
 「木の家・憧れの住まい」13章 (2005-11-09 14:23)
 「木の家・憧れの住まい」12章 (2005-11-07 14:27)
 「木の家・憧れの住まい」11章 (2005-11-04 14:29)
 「木の家・憧れの住まい」10章 (2005-11-02 14:32)
 「木の家・憧れの住まい」9章 (2005-11-01 14:34)

Posted by 明石の日置建設  at 13:33 │Comments(0)木の家・憧れの住まい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。