ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2007年05月14日

盗難の被害にあいました

月曜日の朝から事務所に警察が来ました。「通報されましたか?」、「いいえ間違いですよ?」
ところが・・・、

そのあと、社員が資材置き場に行き、重機(パワーショベル)を動かそうと思ったら、鍵がない???

事務所の奥の資材置き場なので、重機の鍵は付けたままにしていました。
重機が3台とも鍵だけが盗まれていました。大変だ!!!

すぐに警察に電話をしたら、近くからすぐに来ました。
実は、近くでも重機の鍵だけが盗まれていたようです。

警察の方が来て、重機の近くに行くと、重機を見ずに、重機の周りの地面を見ていました。
「何を見ているんですか?」
「地面が土なので足跡を見ています」
よく見ると、地下足袋のような足跡がありました。
弊社の社員は地下足袋で重機には乗らないので、どうも犯人の足跡のようです。
但し、それだけでは特定できず、被害状況報告書を書いていただいただけでした。

物騒な世の中ですので注意をしましょう!


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
江井ヶ島海岸の夕日
西江井の秋祭りにも変化
江井島海岸 きれいな夕日
鳥取砂丘 砂の美術館へ
大山登山の魅力とは?
お盆休みに癒しの宿へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 江井ヶ島海岸の夕日 (2019-01-05 23:04)
 西江井の秋祭りにも変化 (2014-10-19 18:10)
 江井島海岸 きれいな夕日 (2013-10-18 19:59)
 鳥取砂丘 砂の美術館へ (2013-08-19 22:51)
 大山登山の魅力とは? (2013-08-18 22:27)
 お盆休みに癒しの宿へ (2013-08-17 23:30)

Posted by 明石の日置建設  at 10:23 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。