ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2017年01月15日

里山住宅博in神戸 本日で終了 感謝!

里山住宅博in神戸は雪化粧

里山住宅博in神戸 本日で終了 感謝!

雪が降ったりやんだりで、またいつもと違った景色です。


里山住宅博in神戸 本日で終了 感謝!

裏の里山もきれいに雪がつもり、スキーが出来そうです。


里山住宅博in神戸 本日で終了 感謝!

雪の止み間を見ながら、片付けと荷物の積込みをしました。


里山住宅博in神戸 本日で終了 感謝!

少し寒かったので、薪ストーブに火を入れるとすぐに暖かくなりました。

今日も7組の来場者があり、打合せもしました。

そして、夕方にはお施主様と手直し、補修の最終確認をして、

荷物を片づけました。

来週、1週間補修作業をし、引き渡します。

約8.5ヶ月の期間たくさんの方にご来場いただきました。


お施主様に感謝、スタッフに感謝、里山住宅博メンバーに感謝、

そして、多数ご来場いただきました方々に感謝!

本当にお世話になりありがとうございました。



 本日で終了 感謝!



ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(里山住宅博 モデルハウス)の記事画像
里山住宅博も実りの秋へ!(バスツアー)
里山住宅博でハロウィン!
里山住宅博にキツネが出現!
里山住宅博でお絵かきをしませんか?
里山住宅博の夜の街並みもいいですよ!
里山住宅博で8/27.28の2日間ナイター営業!
同じカテゴリー(里山住宅博 モデルハウス)の記事
 YouTube動画「【明石】 薪ストーブのある健康住宅 (2021-11-13 09:17)
 里山住宅博も実りの秋へ!(バスツアー) (2016-11-08 21:22)
 里山住宅博でハロウィン! (2016-10-31 19:55)
 里山住宅博にキツネが出現! (2016-09-28 23:21)
 里山住宅博でお絵かきをしませんか? (2016-09-15 22:59)
 里山住宅博の夜の街並みもいいですよ! (2016-08-29 19:53)

Posted by 明石の日置建設  at 23:58 │Comments(0)里山住宅博 モデルハウス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。