ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2015年05月12日

上ノ丸の家、見学会と引渡し

長期優良住宅の「HKハウス上ノ丸の家」の完成見学会と建物引き渡しをしました。


上ノ丸の家、見学会と引渡し

何とか見学会までに外構の植栽が間に合いました。

ご近所の方も気にかけて頂いていて、


上ノ丸の家、見学会と引渡し

先日の完成見学会ではご近所さまも含め多数の方に参加していただけました。


そして、先日の日曜日に引渡し。


上ノ丸の家、見学会と引渡し

玄関前で引き渡しの記念のテープカット後、記念写真。


上ノ丸の家、見学会と引渡し

工事過程の写真を使用してムービーシアターを作成し、お客様にご覧いただきました。

上ノ丸の家、見学会と引渡し

担当ごとに思い思いの感謝の言葉を述べさせていただき、

お施主様よりお礼の言葉をいただき、社員一同幸せを感じる瞬間です。


上ノ丸の家、見学会と引渡し


立派な家が完成しました。


どうもありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(HKハウス上ノ丸の家)の記事画像
上ノ丸の家、「はりまの家」に掲載のため取材
上ノ丸の家、本日予約制で見学会
上ノ丸の家、外構工事の植込み作業中
上ノ丸の家、完成見学会を1日だけ開催
上ノ丸の家、内装器具付け作業中
上ノ丸の家、外装完成し、内装・外構工事中
同じカテゴリー(HKハウス上ノ丸の家)の記事
 上ノ丸の家、「はりまの家」に掲載のため取材 (2016-04-18 01:02)
 上ノ丸の家、本日予約制で見学会 (2015-05-09 00:01)
 上ノ丸の家、外構工事の植込み作業中 (2015-05-08 12:22)
 上ノ丸の家、完成見学会を1日だけ開催 (2015-05-07 23:25)
 上ノ丸の家、内装器具付け作業中 (2015-05-03 23:00)
 上ノ丸の家、外装完成し、内装・外構工事中 (2015-04-27 22:10)

Posted by 明石の日置建設  at 21:45 │Comments(0)HKハウス上ノ丸の家

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。