ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2023年01月17日

明石ケーブルTVで「うちの花マルさん」 放映中

昨日より1週間 明石ケーブルTVにおいて

「ダダダダッ!うちの花マルさん WAKU+AKASHI編」が放映中。

明石ケーブルTVで「うちの花マルさん」 放映中

クマガイ タツロウさん と 余田幸子さんが番組の取材で

「冬のほっこりさん」というテーマで、WAKU+AKASHIに来店!

明石ケーブルTVで「うちの花マルさん」 放映中

お店の中をいろいろ見ていただいて、

明石ケーブルTVで「うちの花マルさん」 放映中

私も番組にクマちゃんと掛け合いで登場しました。

明石ケーブルTVで「うちの花マルさん」 放映中

最後に暖炉の前でクマちゃんがうっとりと歌を披露。


明石ケーブルTVで「うちの花マルさん」 放映中


人はそれぞれの人生の主役である。

当番組では花マルなあなたにスポットライトを当て、

今週の花マルさんに認定し、わーいと両手をあげたくなるような

少し特別な1週間を過ごしてもらうのであーる。

取材の様子は1/16~1週間放映中です。


https://81.gigafile.nu/0125-j17fd255bfa6b6b7329209662d711abce

こちらに放映中の「花マルさん冬ほっこり編」のデータをアップしております。

少し時間はかかりますが、 ダウンロードしてご覧いただけます。





ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(仕事に対しての取り組み)の記事画像
日本一現場のきれい大工さんの現場視察
協力会メンバーと現場美化研修
神戸新聞の夕刊に「庭じまい」の取材記事
雹(ひょう)被害、神戸新聞に写真提供
お得な 建築端材フェア 3日間開催
雹(ひょう)の被害が続出
同じカテゴリー(仕事に対しての取り組み)の記事
 日本一現場のきれい大工さんの現場視察 (2024-04-23 21:39)
 協力会メンバーと現場美化研修 (2024-04-22 21:47)
 神戸新聞の夕刊に「庭じまい」の取材記事 (2024-04-21 21:39)
 雹(ひょう)被害、神戸新聞に写真提供 (2024-04-19 22:52)
 お得な 建築端材フェア 3日間開催 (2024-04-18 23:12)
 雹(ひょう)の被害が続出 (2024-04-17 23:30)

Posted by 明石の日置建設  at 23:00 │Comments(0)仕事に対しての取り組みWAKU+AKASHI

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。