ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2024年02月20日

WAVE東朝霧丘の家 お客様の声②

WAVE東朝霧丘の家は引渡してから5カ月になり、

ライターさんとプロのカメラマンさんとで取材に伺いました。

WAVE東朝霧丘の家 お客様の声②

Q 土地探しはどのように?

A 日置建設さんから紹介された不動産屋さんに依頼して探しました。


Q 建物は規格住宅のWAVEですね。

A この土地に合うプランとしてWAVEを提案してもらいました。
  スキップフロアが面白いなと思ったし、
  暮らしに合う間取りなので、このプランに決めました。

WAVE東朝霧丘の家 お客様の声②

Q 特にこだわられた点は?

A (奥様)私は木工を勉強したことがあり、自作の家具が似合う
  無垢の床がいいなと思っていました。

WAVE東朝霧丘の家 お客様の声②

  あと、洗面台のタイルは2人で選びました。

  その他は提案されたプランがよかったのでほぼ採用しました。

WAVE東朝霧丘の家 お客様の声②

  (ご主人)私はとにかく絵を描く部屋があれば(笑)。


Q 住み心地はいかがですか?

A スキップフロアで繋がるリビングとセカンドリビングの
  開放感や天井の高さが気持ちいいですね。
  
  冬もエアコン暖房だけで暖かく、遊びに来た友人は
  「床暖房が入っているのかと思った」と驚きます。

WAVE東朝霧丘の家 お客様の声②


Q 家づくりの感想をお聞かせください。

A イメージが固まらないまま、家づくりを始めたのですが、
  日置建設さんはそんな私たちにじっくり寄り添ってくれて、
  ありがたかったです。

  完成後も声を掛けたり、訪れたりしてくれて、
  地元の会社のよさを実感しています。


ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(WAVE東朝霧丘の家)の記事画像
WAVE東朝霧丘の家 お客様の声①
3棟のBinOのシリーズのお宅へ取材
WAVE東朝霧丘の家、引き渡し
WAVE東朝霧丘の家、スキップフロアの見学会
WAVE東朝霧丘の家、アウトサイドストッカー
WAVE東朝霧丘の家、スキップフロアの見学会
同じカテゴリー(WAVE東朝霧丘の家)の記事
 WAVE東朝霧丘の家 お客様の声① (2024-02-19 23:00)
 3棟のBinOのシリーズのお宅へ取材 (2024-01-21 23:00)
 WAVE東朝霧丘の家、引き渡し (2023-09-11 23:55)
 WAVE東朝霧丘の家、スキップフロアの見学会 (2023-08-25 23:04)
 WAVE東朝霧丘の家、アウトサイドストッカー (2023-08-24 19:26)
 WAVE東朝霧丘の家、スキップフロアの見学会 (2023-08-23 10:00)

Posted by 明石の日置建設  at 23:00 │Comments(0)WAVE東朝霧丘の家

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。