ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2007年02月19日

「朝は寒いが、事務所は快適!」

まだまだ朝は少し寒い日が続いています。

79  
  今日の朝の外気温3℃。




しかし、毎朝弊社の事務所に入ると全然寒くないんです?

8280





   
今日の打ち合わせ室15.5℃。   給湯室13℃。

実は、打ち合わせ室に日本スティーべルの「蓄熱式暖房器を置いているので、朝の寒いときでも事務所は快適なんです。

昨年「蓄熱式暖房器」を設置しました。
それまでは、朝、事務所に着ても寒いため、ストーブを付けて事務所内が暖まるまでその近くにいて、暖まってから事務作業をしていました。

あなたの家の朝はどうですか?
寒くない?
116

  

弊社の事務所の蓄熱式暖房器。
  
「蓄熱式暖房器」とは、お得な夜間の電気で蓄熱体に暖房熱を蓄え、一日中室内を暖める床置き型の暖房器です。おだやかなふく射熱は、不快な温風や、ビリビリと肌を乾燥させるような熱さがありません。自然放熱されるふく射熱と空気の自然対流で暖房する「自然対流方式」と、設定温度より室温が下がると、ファンが作動して温風が吹き出す「強制対流方式」があります。

よくわかるHPを見てね!

また、一度体感していただければ、その良さがわかります。
ぜひ、事務所へお越し下さい。(お気軽にどうぞ!)




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(仕事に対しての取り組み)の記事画像
お得な 建築端材フェア 3日間開催
雹(ひょう)の被害が続出
省エネの知識から補助金情報の解説 神戸新聞
あかし歩きますーん 訪問取材
オリジナル壁掛け時計づくりをしませんか?
新築・リフォームの補助金、交付申請受付が開始
同じカテゴリー(仕事に対しての取り組み)の記事
 お得な 建築端材フェア 3日間開催 (2024-04-18 23:12)
 雹(ひょう)の被害が続出 (2024-04-17 23:30)
 省エネの知識から補助金情報の解説 神戸新聞 (2024-04-12 00:09)
 あかし歩きますーん 訪問取材 (2024-04-11 00:56)
 オリジナル壁掛け時計づくりをしませんか? (2024-04-06 23:56)
 4月1日 弊社に大型新人入社 (2024-04-01 22:31)

Posted by 明石の日置建設  at 08:28 │Comments(0)仕事に対しての取り組み

この記事へのトラックバック

暖房器具ウインドーラジエーター
暖房器具【暖房器具】at 2007年10月15日 12:06

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。