ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2013年01月18日

アトピー性皮膚炎の改善

今までいろいろな病院に行って治療しましたが、アトピーは根気よく

付き合っていかないと半ばあきらめていましたが、

2年前に行った大阪の中医薬の病院(イワサキクリニック大阪)が

ぴったりと合い、かゆみがなくなり、皮膚の調子が徐々に良くなり、

自分でもビックリするほどかゆみがなくなると

どんどんアトピー性皮膚炎が良くなってきました。


それまでは、毎晩食事をして、お風呂に入って体温が上がってくると、

特に顔のかゆみが出て、ついタオルで顔をこすってしまいました。

しかも飲みに行って、お酒を飲みすぎると体内温度上昇でかゆみが増し、

顔をこすりすぎて、両目の横や頬、鼻の下が切れて汁が出るほどでした。

顔を掻いたり、擦ったりすることで、眉毛は抜け、皮は薄くなり、

しわが増え、血が出たり汁が出ます。

それはもう、大変な日々を送っていました。

それが、今はほとんどかゆみのなく、スキンケアーも忘れるほど良くなり、

徐々にしわも減ってきて、眉毛も生えてきました。

気分的にも、体力的にも、非常に良くなり、今までとは比べようのない

ぐらい信じられないような日々を送っています。

なので、ここ2年ほどしっかりと晩くまで仕事ができうれしい限りです。

まだ、無理をしたり、ストレスを感じることが多くなると

アトピー性皮膚炎は悪化します。


私もアトピーで苦しみ、子どもたちもアトピーで苦しんでいたので、

今までのような貼りもの住宅建材では病気になってしまう。

そんな自分の体を通して住宅建築のプロとしての使命感は、

地域環境を活かし、自然素材の住宅をリーズナブルな価格で提供し、

健康で快適に暮らしがしていただけるよう弊社の取り組みに

ご理解いただけるお客様を一生サポートしていくことです。


その取り組みについては「次回につづく・・・」。







ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
江井ヶ島海岸の夕日
西江井の秋祭りにも変化
江井島海岸 きれいな夕日
鳥取砂丘 砂の美術館へ
大山登山の魅力とは?
お盆休みに癒しの宿へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 江井ヶ島海岸の夕日 (2019-01-05 23:04)
 西江井の秋祭りにも変化 (2014-10-19 18:10)
 江井島海岸 きれいな夕日 (2013-10-18 19:59)
 鳥取砂丘 砂の美術館へ (2013-08-19 22:51)
 大山登山の魅力とは? (2013-08-18 22:27)
 お盆休みに癒しの宿へ (2013-08-17 23:30)

Posted by 明石の日置建設  at 22:54 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。