ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2006年12月19日

「ウッドハウス大久保の家:もっと詳しく?」

ー現場完成見学会の様子ー

今年度最後のイベントでした。

最後の完成見学会と言うことで、前日の夜、既存の見込み客の方に、「明日、大久保で見学会を開催します。今回のウッドハウスは「和アジアン風」に仕上げました。その様子は、今日ホームページで写真をアップしましたので、ご確認の
上、ご来場お待ちしています。」と電話をしました。

さて、その成果は・・・?

驚きの結果がでました。(最後に発表)


工事の方もぎりぎりまでしていたため、前日の設営も夜中の1時までかかってしまし
ました。

「明日は、たくさん来てくれるかナ?」そんな思いで、中2の息子に手伝ってもらい
準備をしました。

さて、開催当日12/16(土)は4日前まで雨でしたが、いい天気になりました。
この「いい天気」という、「ウッドハウス」の見学会で欠かせないのが、晴天と寒さ
です。
晴れていて、気温が低いと、ウッドハウスの性能の良さを実感していただけるからで
す。
朝から近所の方も来られ、土曜日だけで、17組の来場者。
昼からお施主さんも来られ、大変よろこんでいただけました。夕方には現場の立会い
検査も行い無事終了。

211209  





        
会場外部でIHクッキングの実演も。 子供たちは皆でアンパンマンを見て待機。



12/17日は午前中は「いい天気」でしたが、14:30ごろから雨が降り出して
きました。
それでも、13組の方が来場していただけました。
165213






たくさんの来場者。    ゆっくりと説明。

今回は、蓄熱暖房器1台での体感でした。
それでも2階も暖気が上がり、ちょうどいい暖かさでした。


さて、「驚きの結果」とは・・・

来場者もたくさん来ていただけましたし、来場者の本気度と関心の高さでした。

新築やリフォームの打ち合わせ進行中の方で、実際に完成現場を見ながらの打ち合わせ。
「ウッドハウス」の見学会に何度か来ていただいている方、新築やリフォームを検討中の方がたくさん来られて、ゆっくりと見学していただけました。

かなり価値のある見学会となりました。

ご来場いただいた方に感謝申し上げます。
「ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。」





ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(ウッドハウス大久保の家)の記事
 「ウッドハウス大久保の家」ベランダ完成 (2008-03-27 13:22)
 「ウッドハウス大久保の家:もっと詳しく?」 (2006-12-20 08:49)
 「ウッドハウス大久保の家:もっと詳しく?」 (2006-12-15 17:36)
 「ウッドハウス大久保の家:もっと詳しく?」 (2006-12-14 16:35)
 「ウッドハウス大久保の家:もっと詳しく?」 (2006-12-13 17:03)
 「ウッドハウス大久保の家:もっと詳しく?」 (2006-12-12 16:58)

Posted by 明石の日置建設  at 08:44 │Comments(0)ウッドハウス大久保の家

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。