ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2007年03月16日

「出張料理サービス!」

新築住宅を建てると、親戚や友人、知人を呼んでホームパーティーをする機会があります。

しかし、人に来てもらおうと思うと、準備から片付けまで意外と面倒なんですよね!

家の片付けから始まり、料理の準備、温かいもも食べていただこうと思うとキッチンで調理、食器の調達、配膳、人が来られてからも、料理を運んだり気を使いゆっくりと話をしている暇もありません。
皆さんが帰ると、食器等の洗物や片付けでへとへと!
そんな経験したことないですか?

人が来られて、自分は座っていても準備から配膳、その都度温かい料理をフルコースで運んでくれて、食べ終わると食器も全部持って帰っていただくと、どんなに楽でしょう!

しかも、1回だけ無料!

そんなむしの良すぎる話あるかい!

実は、あるんです。

弊社で新築をされた方に中華料理のフルコースの「出張料理」をサービスさせていただいています。

料理は軽四で来て駐車場の一角で調理を行い、熱々の出来立ての料理を順次フルコースでテーブルまで運び、最後の片付けまでしてくれます。準備は、飲み物だけでOK!

 237238 






  調理の様子       料理の盛り付け中

そのお店は「昇龍門の西光さん、090-3866-1366」です。
実は、こちらの家とお店を魚住の錦が丘で弊社が新築させていただきました。
「出張料理」について、詳しくは、直接お問い合わせいただいても結構です。
是非、利用してあげてください。

そして、今回、大久保の千葉さん宅で奥様のお友達に来て頂き、「出張料理サービス」をさせていだきました。

248243 






資料を見ながらちょっと話をさせてね 皆でおいしく頂いています



ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
江井ヶ島海岸の夕日
西江井の秋祭りにも変化
江井島海岸 きれいな夕日
鳥取砂丘 砂の美術館へ
大山登山の魅力とは?
お盆休みに癒しの宿へ
同じカテゴリー(その他)の記事
 江井ヶ島海岸の夕日 (2019-01-05 23:04)
 西江井の秋祭りにも変化 (2014-10-19 18:10)
 江井島海岸 きれいな夕日 (2013-10-18 19:59)
 鳥取砂丘 砂の美術館へ (2013-08-19 22:51)
 大山登山の魅力とは? (2013-08-18 22:27)
 お盆休みに癒しの宿へ (2013-08-17 23:30)

Posted by 明石の日置建設  at 08:48 │Comments(0)その他

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。