ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2005年12月14日

「明石西高校評議委員会」

--午後から 県立明石西高等学校 の評議委員会に出席し、校長先生、担当の先生、地域の方々と学校の近況報告、学校の個性化・多様化の推進、学校の課題について意見交換会を行いました。

学校評議委員とは、学校の教育活動について、地域住民や保護者から幅広く意見を聞き、地域社会からの支援・協力を得て、開かれた学校づくりに推進するために6名の方が選ばれています。

夕方より気分転換のため、会長と和田山に行って来ました。
食事は こんにゃく懐石の一粒 で蒟蒻懐石をいただきました。
オリジナル蒟蒻でこだわりを持ったお食事で、とてもヘルシーでおいしかったです。
ホームページもそのこだわりをいっぱい掲載されています。

その後、すぐ近くのスーパー銭湯 「奥香の湯」 に入ってゆっくりとした時間を過ごしました。
奥香の湯は今年の10月1日オープンし、但馬エリアで最大級の温泉施設です。
建物は鉄骨二階建て、延べ約3000平方メートル。
多種多様な温泉と、リフレッシュ施設を兼ね備えたもので、15種ある温泉は男女日替わり。
大浴場、露天風呂、壷湯のほか、1000分の1ミリの気泡で肌を癒す「シルクイン」、中国産の薬草を蒸す「漢薬蒸院」などユニークな風呂がありました。




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(私の仕事以外の取り組み)の記事画像
明石北高校生徒さんより感謝状!
鹿児島で長男の結婚式へ
鹿児島で「西郷どん」巡り
お伊勢さんも雨でした。
「楽しんご」が会の盛り上げに!
GWに鹿児島へ
同じカテゴリー(私の仕事以外の取り組み)の記事
 明石北高校生徒さんより感謝状! (2018-06-23 23:44)
 鹿児島で長男の結婚式へ (2018-02-04 21:51)
 鹿児島で「西郷どん」巡り (2018-02-03 23:50)
 お伊勢さんも雨でした。 (2018-01-17 21:32)
 「楽しんご」が会の盛り上げに! (2017-11-22 23:45)
 GWに鹿児島へ (2017-05-06 23:00)

Posted by 明石の日置建設  at 17:01 │Comments(0)私の仕事以外の取り組み

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。