ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2006年04月24日

「はぴeライフスクエア神戸」

午後から「はぴeビルダー会神戸支部会」があり、その前段で「はぴeライフスクエア神戸」の見学しました。
「はぴeライフスクエア神戸」は三宮のフラワーロード沿い神戸市役所東向かいの明治安田生命神戸ビル1,2Fに4月27日オープンします。

060424はぴe

「はぴeライフスクエア神戸」の外観





「はぴeライフスクエア神戸」はこれからの住まいづくりのためのオール電化の暮らし実感空間です。
実際の生活空間の中でオール電化ライフを体感していただける「暮らし提案スペース」や各社最新のシステムキッチンでIHクッキング体験していただける「はぴeキッチン」などを併用しています。
そのオープニングイベントが4月27日〜5月18日まで開催されます。
是非、この機会にIHお料理教室に参加しませんか?

イベント内容について詳しくは、イベント欄をご確認下さい。
予約が必要なものもあるため、行かれる前には一言お声がけ下さい。





ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


Posted by 明石の日置建設  at 11:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。