ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2005年07月16日

「ばたばたした一日」

今日は第三土曜日で事務所が休みでしたが、朝から魚住の阿波工房の家の資料請求が不動産会社より14件もあり、ばたばたした一日になりました。

午前は ?阪田 の社長より依頼を受けたF邸の倉庫一部解体・改修工事の現場打ち合わせ。
午後はD邸のリフォームの電気照明プラン提案(インテリコーディネーターの キョーリツ に依頼)等の現場打ち合わせ、その後、 Y邸の ウッドハウス 新築工事の見積り書提出及び打ち合わせ、そして、明石方面の現場廻りをして事務所に帰って来ました。

今日は、休みなので夕方より一番したの息子と自転車で 江井島海岸 へ泳ぎ(水遊び)に行き、久しぶりに海へ入りました。(実は私自身アトピーがひどくて海が近いのに行っていませんでした。)
今年は、だいぶアトピーの調子がいいので何回か海やプールへ行こうと思います。



ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


Posted by 明石の日置建設  at 15:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。