ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2005年09月11日

「明石市民まつり」

9月10日は夕方から選挙応援に行き、19時すぎに明石市民まつりで輝翔会(明石西高同窓会)としてブース出店していますので参加しました。
会場はたくさんの人でにぎわい、当ブースではぶっかけうどんと飲み物を販売し、売り上げのほうもまずまずでした。(ブース内では同窓生とわいわい言いながらうどんを作り、ビールを飲んで楽しいひと時を過ごしました。)
市民祭り市民祭り2







たくさんの出展者がいるため、片付け・備品搬出で事務所に帰ったら夜の12時前でくたくたになり寝ました。

9月11日は朝からお客様と外構工事の打ち合わせ。
昼からウッドハウスの姫路での構造現場見学会にお客様を2組連れた参加し、設計事務所の方も来て頂いて設計図の打ち合わせ、日本スティーベルの方にも来て頂いて蓄熱暖房機の説明もしてもらいました。

夜は娘の16歳の誕生日で大久保のサンマルクに食事に出かけました。
その後、兵庫9区の西村氏当選を聞いて、9時半から衆議院選挙の選挙事務所(兵庫2区から友人が出馬)に行き選挙結果を見ていましたが、落選し、挨拶を聞いて夜中の2時に帰ってきました。



ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


Posted by 明石の日置建設  at 14:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。