ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2018年08月12日

加東市南山の家、お引越し

「HKハウス加東市南山の家」 が平屋住宅が完成しまし、

引渡しが終わり、外構工事を残してお引越しされました。

加東市南山の家、お引越し

南側の擁壁工事と駐車場等の外構工事は、お施主様の

お知り合いがされるということで、賃貸住宅の関係で先に引越し。

加東市南山の家、お引越し

北面外観とアプローチ。


加東市南山の家、お引越し

平屋住宅のため、写真左側奥は寝室、右側奥には子ども部屋、

正面上には、大容量の小屋裏収納を設けました。

加東市南山の家、お引越し

小屋裏にはエアコンを設置して、リビングに冷気が落ちるように設定。

加東市南山の家、お引越し

寝室一面に花柄のデザインクロスでアクセントを付けました。

加東市南山の家、お引越し

トイレもデザインクロスをアクセントで張りました。

最近は珍しく、小便器を設置しました。





ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(HKハウス加東市南山の家)の記事画像
加東市南山の家、完成 
加東市の南山で平屋の新築工事が上棟
同じカテゴリー(HKハウス加東市南山の家)の記事
 加東市南山の家、完成  (2018-08-11 22:35)
 加東市の南山で平屋の新築工事が上棟 (2018-04-25 11:23)

Posted by 明石の日置建設  at 16:23 │Comments(0)HKハウス加東市南山の家

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。