ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2011年07月26日

蘇る喫茶店のカウンター

大久保駅北にある「Tree Top」という喫茶店をリニューアルオープンさせるのに、

無垢の木のカウンターをきれいにしてほしいと依頼があり、工事をしました。


蘇る喫茶店のカウンター

木の表面をサンダー掛けし、ペーパーで磨き、自然オイルで塗装しました。


蘇る喫茶店のカウンター

施工前の状態で、黒ずみ、色むらができて、反っていました。


「Coffee Shop Tree Top」

6月21日にプレオープン、7月3日がグランドオープン!

てんこもりブログで、7月17日から 「Tree Topの魔女たち」というサイト、

大久保駅北にあるちょっとだけスピリチュアルな

「Coffee Shop Tree Top」に集う魔女のブログです。


昨日、おいしいカフェオーレを飲みに訪問すると、

ブログに、日置社長ご来店!と書いてもらいました。


定休日と営業時間は、

火曜日を定休日として、9時から18時でお店をオープンしています。

「予約いただければ、時間外でもあけちゃいますし、魔女ならではの

パーティプランも隠し持っています。」とのことです。


さて、どんな魔女がいるのかは行ってからのお楽しみ!!!






ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(仕事に対しての取り組み)の記事画像
新築・リフォームの補助金、交付申請受付が開始
鹿児島の霧島神宮駅へ視察
事務所スペースの大移動
最新の情報収集をして今後の方向性を決める
明石ケーブルTVでやさしさ宅配便のPR
YouTube動画 【お客様と植栽選び】
同じカテゴリー(仕事に対しての取り組み)の記事
 新築・リフォームの補助金、交付申請受付が開始 (2024-03-26 20:12)
 鹿児島の霧島神宮駅へ視察 (2024-03-23 22:07)
 事務所スペースの大移動 (2024-03-07 22:51)
 最新の情報収集をして今後の方向性を決める (2024-02-28 22:56)
 明石ケーブルTVでやさしさ宅配便のPR (2024-02-21 23:05)
 YouTube動画 【お客様と植栽選び】 (2024-02-14 22:00)

Posted by 明石の日置建設  at 22:04 │Comments(2)仕事に対しての取り組み

この記事へのコメント
私も時々TrreTopでお茶してます!!
カウンターも椅子も天然木で座り心地よく、いつも長居しちゃいます。
魔女カレーにはまってます!
でも今日は焼きチーズカレー(って名前だったかな!?) にしようかなぁ~~
Posted by MasakoMasako at 2011年07月27日 06:44
まだ、魔女のカレーは食べていないので、機会を見て食べに行きます。
Posted by 日置 at 2011年07月28日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。