ポチッと応援お願いします⇒ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 自然素材へ
ただいま過去の記事を整理中で、写真が見えていない記事があります。m(_ _)m
写真が正常に表示された過去記事を読みたい場合はこちらへ⇒優優素材住宅のススメ

2011年04月12日

48回目の誕生日

今日は、私の48才の誕生日で、家族に祝ってもらいました。


48回目の誕生日

ケーキに大きなろうそく4本と小さなろうそく8本を立てて消しました。


私は今、48歳を迎え、充実した日々を送っています。

最近特に忙しく、統一選挙選にPTAの役員選挙、年度初めの総会と

さまざまなボランティアに、震災の関係でいろいろ影響を受けながらも

仕事も方もなんとかぼちぼちとさせて頂いています。


誕生日が来るごとに思うのが、もう間もなく父親の年になり、

絶対に追い越さなくてはいけないと!


父親は、病気で49歳の5月5日に他界しました。

49歳でこの世を去るのは、無念で仕方がないよなと思う。

私の人生の中で自分自身、今が一番充実している時だけに、

体は大切にしなくてはいけないと改めて感じます。


そのため、30歳から毎年、人間ドックや体の検診をしっかりと行っています。

結果はいつも良好で健康上大きなトラブルはありません。

ただ、アトピーだけはまだ、無理をすると多少出てくるので、

あまり無理をしないように心がけています。


やはり、「健康が1番」ですね!



タグ :自己紹介

ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

一戸建 注文住宅 の人気ブログを見てみる⇒ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

建築・リフォームの人気ブログを見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
61年目の誕生日
還暦のお祝いをしてもらいました
57年目の誕生日。
今日は、55年目の誕生日です。
今日は私にとって記念すべき日!
記念すべき日にゴルフコンペ 
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 61年目の誕生日 (2024-04-12 23:04)
 還暦のお祝いをしてもらいました (2023-04-12 23:57)
 57年目の誕生日。 (2020-04-12 22:22)
 今日は、55年目の誕生日です。 (2018-04-12 23:02)
 今日は私にとって記念すべき日! (2016-04-12 23:00)
 記念すべき日にゴルフコンペ  (2015-04-12 20:35)

Posted by 明石の日置建設  at 22:26 │Comments(4)自己紹介

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
頑張ってください

もう48歳ですか?すごい・・笑
Posted by asahina-hasahina-h at 2011年04月13日 07:51
aさんありがとうございます。

aさんももうすぐ48歳、もう一人の48歳Iさんもがんばっていますね。
Posted by 日置 at 2011年04月13日 08:38
48回目の誕生日おめでとう御座います。
23年度は小学校PTA会長の公職と家庭、事業にと、益々のご清勝をお祈りいたします(笑)
Posted by クリーニング屋のハルオ at 2011年04月13日 09:12
ハルオさんありがとうございます。

23年度も副会長を心よくお引き受けしますので、
会長は来年度もよろしくお願いします。
Posted by 明石の日置建設明石の日置建設 at 2011年04月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。